うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

連絡まち

 
先月だったか先週だったか、
NTTだったかUSENだったか、
 
が、
 
「電話(ネット)回線を光に変えないかい?」
と、来ていたので、説明を聞いて資料を貰った。
 
「では、決めておきますから数日後に電話でも
くださいな。」
と、いうことになったのだが、待てど暮らせど
音沙汰なし。
 
確か先週末には連絡がくる手筈になっていたと
思うのだが。
 
回線及びプロバイダーの使用月額は今と変わら
ないようなので、「それで(ネット回線が)早く
なるなら・・・」と考えていたのですが、だんだん
その気が失せてきた。
なんだかんだと手間が掛かりますからねぇ。
 
お〜い、早く連絡ちょうだいね。
気が変わらないうちに(笑)