うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ネタが無いというネタ。

 
それにしても、最近は本当に書くことがない。
(正確には書けること・・・か?)
だからと言って「毎日更新」を「時々更新」にしたら
それは見事に更新しなくなるしなぁ、私の場合は...
 
今日の出来事といえば、
 
日中、偶然にも某社の社長さまと会い、しばしお話を。
互いに笑いながら会話をしているが、その内容は笑え
ないことが多い(笑)
 
帰宅後、疲れていたので ちょっとウトウトしていた。
気がつくと4時間ほど経過していた。
それは「ウトウト」とは言わないな(笑)
 
というわけで、明日も出勤なのでそろそろ寝なければ
ならないのですが、困ったことに眠くない(汗)
 
この程度だなぁ。
 
書くことがないので今日は休もうと思ったが、内容は
ともかく一応更新できた。
ネタが無いというネタも使えるもんだw