うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

公開討論会。

 
外勤+内勤で、今日も慌しく1日が過ぎました。
夕方からフォーラムに参加するため、若干の仕事を残して
会場に向かう。
 
 
衆議院小選挙区選出議員選挙 立候補予定者 公開討論会
     (衆議院選挙北海道10区 公開討論会
 
【パネリスト】

自由民主党 飯島夕雁

民 主 党 小平忠正

幸福実現党 大林まこと 氏
 
 
リンカーン・フォーラム方式に基づき 一問一答+反論・
補足方式ということで、テレビ番組で見るような激論が
繰り広げられる討論会ではありませんでしたが、各党の
立候補予定者の考え方や人となりがみえ、有権者である
我々にとって今回の選挙における良い判断材料となった
のではないでしょうか。
 
教育・子育て・少子化対策について、、、
ある立候補予定者いわく、数年後までに北海道の人口を
3000万人にするとのこと。
私的には「本日のヒット賞」をあげたかったなぁ(笑)
 
それにしても、ちょっと時間が長かった。
(18:30〜21:00の2時間半)
先ほど帰宅しましたが、先述したとおり若干の仕事を
残して会場に向かったオイラ。
 
ただいま残務処理中・・・・・・涙