うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

外は暴風雨

 
滝川市は昨晩から暴風雨。
家の中にいても、雨風の音から その激しさが伝わってきました。
昨晩は23時過ぎには寝床に入りましたが、なにせ↑のような状態、
災害発生時には出動しなければなりません。
なかなか寝付けないうちに時計の表示は3時32分、おかげで今朝は
起きるのが辛かった 汗
 
 
 
と、書くと格好いいのですが、まぁ、色々と考え事をしていたら
眠れなくなった・・・
ってのがホントのところなのは、ここだけの話にしておこう(笑)
 
 
 
現在も暴風雨は続いています。(10:10)
世間ではゴールデンウィークが始まっているようですが、ウチの
社内には たくさんの職員が出勤(スタンバイ)しています。
この状態、裏を返せば 現場がないということなので、わたしの
心中も暴風雨・・・ 荒れそうですが(苦笑)
 
冗談はさておき、
地域の安全と安心を守るのが我々の役割のひとつです。
何も無いのが一番ですが、万が一の場合には、地場型建設業者に
お任せを!