うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

休日の過ごし方。

 
昨日のネタですが、更新を忘れていたようなので、今日の
更新ネタにまわしましょうw
 
 
 
そういえば、朝から何も食べていないなぁ〜
前に仕入れておいたフェットチーネとオイルサーディンを
食べようと思い立ったのが確か15時頃。(たぶん)
 
食材に気合を入れ過ぎると経費と手間が莫大に増えるので、
買い置きを利用してのメニューを考えながらスーパーまで
お買い物、ホタテ・豆腐・ほうれん草・生クリームを購入。
 
 
 
完成品はこちら。


ヒモ(ホタテ)のソットオーリオ
 

オイルサーディンと豆腐のなんだか(名前なし 笑)
 

カニ(缶詰)とホタテのトマトクリーム フェットチーネ
 
 
 
で、DVDを観ながらワインを飲んで、酔っぱらって、ブログ
更新を忘れる・・・そんな休日の過ごし方が多し。
 
最近は主婦・・・ いや、主夫化傾向強し(笑)
もう少し活動的に過ごした方がいいのか?