うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

3度あることは4度ある。

 
2度あることは3度ある・・・ のが昨日の食事。
  
そして、
 
3度あることは4度ある・・・ のが今日の昼食。

4食連続カレーを達成!  ←かなりどうでもいいことw
 
ブログネタが特にないので、「ネタづくりの為だけで」
こういうことをする悲しいブロガー性分(笑)
 
 
と、うるう年の今日もまた しょうもないことを書いて
いますが、果たして4年前の うるう年はいったい何を
書いていたのか調べてみると・・・
 
あらまぁ、なかなか真面目に書いているじゃないの!
この4年間で私のブログは退化しているようだ(涙)
 
  ⇒2008年2月29日『地域の社会形成とは』 
 
 
 
と、そんな現実にも くじけずに、気を取り直して
今月のダイエット記録w
 
 
開始から11ヶ月半。    

先月末からの増減 0kg    
当初からの増減 −8.8kg  
 
 
で、先月末より変化なし。

もうすぐ1年経ちます......