うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

決断は早い方がイイという話。

 
毎年の事ではあるのですが、年明けから外勤やら
酒飲みやらが続いており各案件の処理・手配等が
できていません。
期限が迫っているモノもあり、そろそろ腰を落ち
着けて片付けないとヤバイのですが、来週も色々
予定が詰まっており着手できそうにない・・・汗
 
ということで、今日は休みでしたが昼から出社し、
静かなオフィスで事務作業に集中。。。
夕方にお届け資料&手配事があり ひと区切りつけ
とりあえず社を後にしましたが、私のスペックに
問題があったのか予定の半分程度しか消化できず、
仕事を家庭に持ち込む男になっています・・・
 
 
 
が、
 
ぎゃ〜 必要な資料がない!これ以上進まない!!
 
     ↑
   今ここです(笑)
 
 
 
人間諦めが肝心だ、よし、ビールでも飲むか!
 
     ↑
   この決断まで10秒。


決断は早い方がイイという話。
オレは決断の早い男だぜ!(この手のことだけ 笑)