うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

アンケート

 
北海道建青会より「建設業」「公共事業」などについての
意識調査(アンケート)の依頼がきています。
なるべく建設業関係者以外を対象にし、数日前から あちら
こちらに頼んでいたものが少しずつ集まってきました。
 
ざっと目を通してみた結果は、「・・・・・・」(内容は秘密)
 
散々たる結果、イメージが悪いようです。
やはり、マスコミによってクローズアップされる部分ばか
りが認識される傾向にあるようです。
もちろん、目に見え耳に聞こえる現実の影響もあるよう
ですが。(あくまでも、私に集まったものだけの話です)
 
それにしても、これでいいのか、建設業・公共事業!
 
我々にも襟を正さなければならない部分があります。
しかし、誤解などが多いことも事実でしょう。
もっと必要性を理解してもらえるように、我々はもっと
もっと努力しなければなりません。
 
 
アンケート依頼者(私)に気を使ってくれている回答なら
もう少し結果が変わってきているでしょうから、おそらく
この結果は本音だと思われます。
もっとも、気を使ってくれた回答なら役に立ちませんので、
これはある意味ありがたい結果なのですが(苦笑)
 
結果は残念なものが多かったのですが、本音でご協力くだ
さったみなさまには感謝しております。
ありがとうございました!
 
まだまだアンケートは継続中です。
みなさまの ご協力お願い致します<(_ _)>
 
 
 
 
しかし、いつまでスケープゴートにされるんだろう。
もっと・・・
 
UW@GOTO(うわごと)でした。。。