うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

お勉強と南大門(深川市)

 
昨日のお勉強会は、まず、囚人のジレンマ
おさらいからスタート。
これについて初めて教わったのは、おそらく
4年くらい前だろうか。
金魚論や環境×原理の方程式、そして更には
ミラーマンバカボンのパパに似た人(謎w)
などなど、懐かしのオンパレード!
 
お勉強会の大まかな内容は、師匠のブログに
資料付きでアップされていました。
 
 
いや〜、しかし、昨晩は少々飲み過ぎた。
師匠の言葉を借りて言えば、「われわれ」が
「われわれ」であるために必要なもの・・・・・・
という感じでしょうか?
この時間と場(機会)と人(ヒト)の集積から
なにか大きなものが生まれるに違いない。
 
そういえば、昨日行ったお店は、実に2年ぶり
くらいでしたが、変わらず怒濤のお店でした。

変わらない大切なもの(笑)
 

大きな地図で見る
『南大門』
 北海道深川市三条11−2
 0164-22-5181