うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

困った事態。

 
午前2時過ぎ、身体に痛みが走った。
とは言え完全には目覚めていないようで、なんと
なく痛みを感じていた。
 
そのうち意識も虚ろなまま布団を脱け出し、自宅の
ある空間へと誘われていく。
そこでの時間は身体の痛みを癒してくれるのだ。
気分も落ち着く。
 
5分、いや、10分程だろうか、そこでの時間を過ごし
布団に戻るのだが、眠りにつく前に痛みはぶり返し、
私は再び ある空間へと誘われていく。
そんなことが2〜3回も続くのだ。
 
困った事態だ。
昨日の日記の内容と関係しているのだろうか。

  ⇒ 昨日の日記
 
これでは、私は心身ともに病んでいると思われても
仕方がないかもしれない。
(ここまでしか読まなければ......)
 
 
 
 
 
 
 
が、いやね、
「ある空間」とは「厠(かわや)」のことなんです
けどね、スッキリしたよw
う〜ん、昨日なにか変なもの食べたかなぁ。
 
それにしても、大っぴらにブログに書くような内容
じゃあ無いですな(笑)
 
で、
結局 2時過ぎから起きているわけですが、どうやら
このまま朝を迎えることになりそうだ。
(只今の時刻 5時20分・・・・・・もう朝か 汗)
 
まぁ、
朝っぱらから こんな おバカな更新が出来るという
ことは、心身ともに元気(健康とは書かない 笑)な
証拠ということにしましょう。
 
それではみなさま、良い1日を♪