うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

元気がない

 
昨日のフォーラム、企画側(の端くれ)が言うのもなんですが、
刺激そして自分を思い返す(少なくとも数年くらい前の)機会を
得ることのできた素敵なフォーラムでした。
 
とどのつまり、「町内会がしっかりしていれば大丈夫なんだよ!」
なのであり、それには、生活者としての視点を持ち自分の町を見れ
ているかい?
それを無くしては地域の活性化や商品開発などで外資を稼ぐ(?)
ことには繋がらないだろう・・・ということ。
(↑これじゃ〜なんだか分からないですな 笑)
 
それと、「元気がない」に尽きる。
それは自分たちも分かっているのだが、なにせ元気が出るネタが
見当たらないのが困ったもので。。。
まぁ、我々の場合、飲み会の席くらいか、元気が出るのは。
別の意味で(笑)
 
懇親会の席では、いきなりステージで挨拶をさせられるという
むちゃ振りがあったが なんとか乗り切った・・・・・・かな?
終了後にトイレでA木さまと一緒になり、「うそばっかり言って〜笑」
と言われたのは ご愛嬌(笑)
 
なにはともあれ、元気の出るネタが欲しいものです。。。
 
それはともかく、みなさま お疲れ様でした!
 
詳しくは、こちらにて。(勝手にリンク<(_ _)>)
 
こちらにも更新されるかな〜
(オマエが更新しろよ!というツッコミは無しで 笑)