うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

定額給付金の行方(その後)

 
この変てこりんなブログを読んでくださっているらしい
(ありがとうございます)地元新聞社の方に言われて思い
出しました、定額給付金の行方 その後。。。
 
第1回目は、こちらで消費。(クリック)
 
第2回目は、友人と『居酒屋でん助』で消費。
 
第3回目は、来客?で『ブラッスリー楽や』で消費。
 
 
ほぼ全てを地元で消費、これは良いことだ!
ほぼ全てが飲酒で消費、これは・・・どうなんだろう?
 
奥方の分までオイラが消費してしまい、怒られそうに
なったのはご愛嬌(笑)
 
 
話は変わり、
 
先日行った『グラウンド整備(明苑中学校編)』ですが、
有難いことに とても喜んで頂けたようです。
今日、校長先生をはじめ保護者会会長、監督や野球部員の
生徒などが来社され、感謝状を頂きました。
いや〜恐縮です、ありがとうございました<(_ _)>

(生徒の保護のため、写真を一部加工しております。)
 
全道・全国大会での活躍を期待していますよ!!
 
 
 
っても、息子が他中学校で野球をしている当社職員も
いるでしょうが・・・・・・ まぁ、それもご愛嬌(笑)
 
 
この様子は、後日に会社ホームページでアップします。。。