うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ストレス

 
「インターネットに繋がらない・・・」
 
帰宅後、パソコンを開きブラウザを立ち上げるも、
何度やっても繋がりません。
インターネットプロトコルだ〜なんだ〜と弄って
みるも、全くもって繋がりません。
 
しばらくして、「明日になれば直ってるだろう」と
諦めかけた(投げかけた)とき、ふと思い出す。
 
そういえば、昼休みにインターネット経由で接続
パスの変更をしたんだっけ......
 
 
ということで、そちらの設定を変更したところ、
ちゃんと繋がりました、はい。
 
昨晩から この手の関係が調子悪いなぁ。
目覚ましテレビの占いでは、そんなこと言っては
いなかったけどな〜笑
 
 
それはそうと、
最近、ストレスが上手く発散できません。
グラスに水が一滴ずつ落ちていくように、時間が
経つに連れて溜まっていきます。
夕方になるとグラスいっぱい、表面張力で なんとか
こぼれていない という感じ。
それを上手く発散することができません。
困ったことに、今にも煙草に手が伸びそう。
(私は只今 禁煙2ヶ月半ほど継続中w)
 
まぁ、朝にはグラスが(ほぼ)空になっているので、
ストレス発散は『睡眠』なのかなぁ?
 
そうか・・・・・・
じゃ、今日も もう寝ましょう。
 
みなさま、おやすみなさい......Zzz