うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

関係者の皆様へ

 
午前4時13分起床。
早過ぎるので寝床の中で1時間半ほど瞑想(迷想)、
改めて午前5時40分起床。
気温は12度くらい、天候は曇り。
 
昨晩は集中豪雨?に襲われていたため何かと不安な
状態でしたが、現在はとりあえず雨も上がっている
ようです。
 
 
 
ここ2日ばかり夜の時間帯にブログ更新することが
できていなかったので、頭がスッキリしている朝の
うちにしておこうと思ったのですが・・・
どんなタイミングで更新しようと、ネタがないのは
同じですね(笑)
 
 
 
このところ社内にいると、私宛の訪問者などで一番
多いのは集金関係?です。
 
あ、集金関係といっても借金取りや飲み屋のつけの
回収ではありませんよ、あくまでも比喩ですw
(広〜い意味で...です。)
 
まぁ、商売なので気持ちは分からないこともないの
ですが、こちらも商売です。
この経済不況のもと我々企業は荒波を乗り切るべく、
努力の一端として日々の節減に努めています。
それは みな同じですよね。
 
なので、私のところに来ても無駄ですので、ご了承
くださいませ<(_ _)>
 
 
ということで、もし、その関係者の皆様が当ブログを
お読みくださっていたら、そういうことなので、
よろしく!です(笑)
 
 
 
ネタが無いからって朝から何を書いているのでしょう
かね、私は......苦笑
 
うわごと でした。