うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

新たに はじめました。

 
3月中旬から始めたダイエット、めずらしく現在進行形!
運動はせず(ここがダメなところ)食事に気をつけているだけ
ですが(摂取量や炭水化物など)、体重は徐々に減少中w
 
しかし、身体に悪いもの 太るものほど美味いというのは本当で、
それらを制限しているとストレスが溜まります。
 
で、そのストレス解消にアルコール量が増えます・・・
 
これはどう考えても健康に悪いので、考えに考え抜いたあげく、
新たなダイエット&健康法をはじめました。
 
 
題して、
ノンアルコールビールで晩酌気分を味わいながら時間をかけて
肴(夕食)をつまめば、炭酸飲料なのでお腹も膨れることだし
これは一石二鳥だぜ!ダイエット&健康法(笑)
 
 
そこで、本日は飲料の選抜を♪

画像 左から

BARREAL(バーリアル)
  アルコール 0% エネルギー 53kcal 糖質 13.3g

・BARREAL(バーリアル)
  アルコール 0% エネルギー 0kcal 糖質 0g

KIRIN FREE(キリン フリー)
  アルコール 0% エネルギー 18kcal 糖質 4.2g

ALL-FREE(オールフリー)
  アルコール 0% エネルギー 0kcal 糖質 0g
 
 
味、成分、価格について、総合的に優れているだろう思われる
ものを総合評価方式で選びます。
まぁ、全ての評価基準は私の主観ですけどね・・・笑
 
さて、どのノンアルコールビールが私のお供になるかな?
 
 
 
    ↑
   根本的に何かが間違っている私・・・苦笑