うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

メモ

 
明日から今週一杯、研修のため社を開けることと
なるのですが、あれこれやらなきゃならんことが
あり過ぎて細かい作業などは次から次へと頭から
抜けていきます。
この感覚わかります?(´Д`ι)アウ-
 
そこで、思い付くことを全てメモしておくように
心掛けているのですが、気付いたらメモだらけ。
朝方ウトウトしながら思い付いたことをメモして
いたら、すっかり目が覚めてしまい仕方なく起床、
なんと時刻は4時7分。
 
ということで、仕方なく(←おい)朝っぱらから
ひと仕事終えてしまったのでブログ更新中なう。
みなさん、おはようございます(^◇^)ノ~
 
 
そんなことで、財布の中、手帳の中、カバンの中、
デスクの上とイントラ内にいたってもメモだらけ。
 
 
で、よくある話。
 
何のメモが何処にあるのかワカラナ〜イ・・・
 
 
これはもう「メモ」という機能を果たしていない
のではないか?
 
というお話(笑)
 
    ↑
「メモ」って何回 書いたかな?w