うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

実感

 
すっかりブログ更新が疎かになってしまっていた
ここ数日、今までポチポチ穴を空けつつも何とか
頑張って続けていた「(ほぼ)毎日更新」ですが、
もう(ほぼ)すら語れないか・・・(;・∀・)ハッ?
 
 
4月1日就任以来、たくさんの方々にお気遣い頂き、
昨晩も祝いの会を催して頂きました。
あまり社交的ではない私ですが、地元に戻ってから
18年、気が付くと沢山の方々に見守られ励まされ
なんとか今がありました。
私はひとりでは活きていけない、私はまわりに活か
されている・・・と改めて実感。
 
Thanks to everyone!
 
 
ただ、久しぶりにずいぶん遅くまでお付き合いを
していたもので、若干疲労気味・・・ 眠い・・・
 
今日に限っては、私はまわりにころされてるな・・・
と、改めて実感なう(笑)