うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

会合

 
昨晩は某会合に参加。1年に1度の集まり故、互いに「確か昨年に御挨拶させて頂きましたよね。」から始まり、話をしていくうちに記憶が蘇っていく・・・という過程を楽しんできました(笑) また、久しぶりに会う業界の先輩とも色々とお話しができて良い時間でした。後半には若い方々(私よりもという意味)ともご一緒し、そのパワーに圧倒されつつも元気を頂きました。前半も後半もなにかと刺激的な時間を過ごさせて頂いたことに感謝! さて、今日は弊社の協力業者さまと総会&懇親会。良くも悪くも浮揚感があるような無いような・・・な当業界、色々とお話しさせて頂きたいと思っています。