うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

今日は何の日?

 
ネタがないので昨日に引き続き「今日は○○の日ネタ」で
やり過ごそうと思い(笑)調べてみたが、特に何の日でも
ないようだった・・・ (ノд‐。)ガ〜ン
 
では、今日が誕生日の著名人は誰かなと調べてみたところ〜
P.F ドラッカーが誕生日のようです。
 
 
 
企業にとって何よりも大事なのは、新しい生きたアイデア
どう生むかだ
 
我々が行動可能なのは現在であり、また未来のみである
 
考えるな、感じろ       ←これはブルース・リー(笑)
 
 
 
久々に「マネジメント」を引っ張り出して読んでみようかな〜