うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

2012年の運勢。

 

【小吉】
なにか奥歯に物がはさまっているような状態。
願い事を成就させるには、勇気をもって邪魔者を
噛みくだけばよい。
中途半端な妥協や行動をとるより、ここは全力を
あげて真正面からあたっていくファイトが欲しい。
時には強引さも功を奏することがある。
 
 
何やら激しいことが書いてありますが、小吉じゃ〜
そこまで やれないっすよ、神様・・・
もう少しサービスしてくれなきゃ!
せめて中吉くらいに(笑)

 
と、冗談はさておき、健康面に少し気になる記載が
ありました。
今年は健康管理がポイントか?
 
 
ちなみに、記録が残っている限りでは...
 
2011年=吉
2010年=小吉
2009年=小吉
2008年=大吉
2007年=末吉
2006年=記録なし
2005年=中吉
 
ここ数年は、低空飛行ながらも ぼちぼち安定傾向で
落ち着いた運勢です。(おみくじの話ね)
 

相変わらず混んでいた北海道神宮
 
 
さて、今日は旭川方面の神社で運試しじゃ!(笑)